仲間由紀恵にツーショット情報が浮上!

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲間由紀恵にツーショット情報が浮上!

  作成日時 : 2007/01/16 14:53  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 25 / コメント 0

仲間由紀恵にツーショット情報が浮上!








先日、仲間由紀恵に関する記事の中で「スキャンダル処女」という言葉を使ったとたんに、熱愛のウワサが浮上しました。

「仲間は『V6』の森田剛や『嵐』の松本潤、さらには去年は大河で共演した上川隆也との親密交際を報じられたけれど、どれもウワサの域を出ませんでした。
しかし、昨年末、都内某所の高級マンション付近で大物野球選手と談笑する姿が2、3回目撃されているのです。中には『真剣交際ではないか?』とみる向きもあります」

ううむ、この野球選手って、誰でしょうか。
他紙からの追いかけ記事が出そうですね。

しかし、去年の暮れから、仲間由紀恵の話題が芸能誌面をにぎわせていますねえ。
「紅白」のリハーサル中に仲間由紀恵の目の前で制作スタッフが倒れ、急死してしまったのもショッキングな事件でした。

一方、民放の連続ドラマにも復帰。
「エラいところに嫁いでしまった!」も、初回の視聴率は、裏番組が強力なのにもかかわらず、16.1%を記録(ビデオリサーチ、関東地区)。
他の枠ならば、軽く20%越えしていたと考えられ、仲間の人気の凄さがうかがえます。
さらには出演CMは9社にもおよび、契約料は1本6000万円にも達したというからスゴイ。





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(25件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
YouTube日刊動画嵐・松本潤と榮倉奈々が000
YouTube日刊動画嵐・松本潤と榮倉奈々が000 ...続きを見る
YouTube日刊動画芸能界の●●●
2007/01/17 15:35
携帯で稼ぐ!
乗り遅れるな!携帯アフィリで月○○万は当たり前 ...続きを見る
しょこたん☆ぶろぐ
2007/01/17 20:31
仲間由紀恵・10代の頃の彼氏現れる?
今視聴率を稼げる女優と言えば仲間由紀恵(27)だろう。仲間由紀恵が主演する連続ドラマ「エラいところに嫁いでしまった!」(テレビ朝日)が先週始まり、初回視聴率16.1%を記録した(ビデオリサーチ調べ、関東地区)。CMギャラも6000万円クラスと飛ぶ鳥落とす勢いの仲間由紀恵に最近男の噂がささやかれている。気になる噂とは ...続きを見る
仲間由紀恵・10代の頃の彼氏現れる?
2007/01/18 13:57
ボディースーツ!DJ OZMA裸?紅白の真実・・・。
先日、行われた紅白歌合戦でdj ozmaが白組として参加しました。 たくさんの方がニュースやラジオでご存知のことだと思いますが、 天下のNHKで裸に見える『ボディースーツ』を来た上体で リアルにPV(プロモーションビデオ)を再現していましたが、 放送直後からNHKの視聴者からのクレーム&疑問の電話が 鬼のように鳴ったとの事です。 ...続きを見る
ボディースーツ!DJ OZMA裸?紅白の...
2007/01/19 14:20
中居&中野アナ キス&胸チラ写真などお宝news(1/23)
ゆうこりん、秋葉カンペーに焦る!華原朋美手ブラ動画など! エロくてセクシーなお姉ちゃんの美尻♪+安田美沙子【お宝動画】 ...続きを見る
アイドル画像・芸能ニュース
2007/01/20 02:02
上川隆也わるいやつらあらすじドラマ”わるいやつら第3話”予告情報
上川隆也わるいやつらに”第3話”! ABCテレビによる、上川隆也わるいやつらあら... ...続きを見る
テレビドラマ番組スペシャル情報局!!テレ...
2007/02/02 09:48
仲間由紀恵さんのお名前は?
仲間由紀恵さんは、いま一番乗ってる女優さんですね。仲間由紀恵さんがテレビ番組に出るだけで視聴率が上がるそうです。 ...続きを見る
良運の命名と姓名判断
2007/02/12 01:46
仲間由紀恵ドラマエラいところに嫁いでしまった”新たなるトラブルは!?”仲間由紀恵ドラマ予告情報!
仲間由紀恵ドラマエラいところに嫁いでしまったで、山本君子、旧姓・槇村君子を演じる... ...続きを見る
テレビドラマ番組スペシャル情報局!!テレ...
2007/02/12 07:43
仲間由紀恵 ロケ現場画像情報
仲間由紀恵 with ダウンローズ - 仲間由紀恵 with ダウンローズ - ... ...続きを見る
仲間由紀恵 画像・動画 最新情報ブログ
2007/02/18 01:42
仲間由紀恵が恐れる共演者とは!?
制作費1億円という大掛かりな衣装が話題となっている、映画「大奥」で主演を務める女優の仲間由紀恵さん。 ...続きを見る
芸能ニュース速報!
2007/03/06 23:22
48時間で80万円の入金宝マニュアル
48時間で80万円の入金宝マニュアル ...続きを見る
48時間で80万円の入金宝マニュアル
2007/03/12 17:38
姓名判断の画数 80画(凶) 家族愛がなく、刹那的人生
姓名判断による赤ちゃんの名づけにおいて 苦しく困難な道程を、必死に進むという人生... ...続きを見る
姓名判断の赤ちゃんの名づけ〜姓名判断 無...
2007/03/23 07:25
黒川美香 おっぱいの虜
まず、究極のエロエロをどうぞ! ...続きを見る
史上最強のエロエロセクシーライブチャット
2007/05/01 21:47
TBS 青木裕子 熱愛発覚!新恋人とツーショット【画像有】
TBSのゆうこりんこと青木裕子アナウンサー(24)に新恋人が発覚した。12日発売... ...続きを見る
TBS 青木裕子 熱愛発覚 ツーショット...
2007/06/13 14:05
生田斗真「花ざかりの君たちへ」〜イケメン♂パラダイス〜 ネタバレ
 女優の堀北真希(18)が26日、都内で行われた7月3日スタートのフジテレビ系主演ドラマ「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜」(火曜後9・0)の制作発表に男子高のブレザー姿で登場した。 ...続きを見る
生田斗真「花ざかりの君たちへ」ネタバレ
2007/06/28 14:26
【上川隆也が仲間由紀恵のおしりをペンペン!!イチャイチャ現場流出!!】
【上川隆也が仲間由紀恵のおしりをペンペン!!イチャイチャ現場流出!!】 NHK大河ドラマ「功名が辻」に出演した俳優・上川隆也と女優・仲間由紀恵... ...続きを見る
【上川隆也が仲間由紀恵のおしりをペンペン...
2007/07/11 16:49
【佐田真由美!v●viモデル時代の元彼が衝撃告白!!!】
【佐田真由美!v●viモデル時代の元彼が衝撃告白!!!】 ...続きを見る
【佐田真由美!v●viモデル時代の元彼が...
2007/07/13 13:17
【島谷ひとみと仲間由紀恵のレズ疑惑の真実!!水着でデート現場激写!!】
【島谷ひとみと仲間由紀恵のレズ疑惑の真実!!水着でデート現場激写!!】 ...続きを見る
【島谷ひとみと仲間由紀恵のレズ疑惑の真実...
2007/07/13 13:17
生田斗真 「花ざかりの君たちへ」〜イケメン♂パラダイス〜 第2話あらすじ 第3話ネタバレ 画像
花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜 第2話 あらすじ ...続きを見る
生田斗真「花ざかりの君たちへ」〜イケメン...
2007/07/13 18:02
仲間由紀恵 熱愛発覚&盗撮映像流出!?
仲間由紀恵の盗撮映像流出!! 高画質で顔まではっきりとわかる今回の流出映像は仲間由紀恵がデビューして間もない頃に付き合っていたという男性から投稿されたもの。 内容は男性の家らしきところに隠しカメラをセットして過激なSEXの一部始終が撮られているものだった!! 仲間由紀恵はカメラに全く気付いていないようで感じまくってます。 極秘盗撮映像ですのでいつか消されます。早めに御覧下さい。 ...続きを見る
仲間由紀恵 熱愛発覚&盗撮映像流出!?
2007/07/23 14:21
仲間由紀恵 熱愛発覚&盗撮映像流出!?
仲間由紀恵の盗撮映像流出!! 高画質で顔まではっきりとわかる今回の流出映像は仲間由紀恵がデビューして間もない頃に付き合っていたという男性から投稿されたもの。 内容は男性の家らしきところに隠しカメラをセットして過激なSEXの一部始終が撮られているものだった!! 仲間由紀恵はカメラに全く気付いていないようで感じまくってます。 極秘盗撮映像ですのでいつか消されます。早めに御覧下さい。 ...続きを見る
仲間由紀恵 熱愛発覚&盗撮映像流出!?
2007/07/23 14:23
仲間由紀恵 熱愛発覚&盗撮映像流出!?
仲間由紀恵の盗撮映像流出!! 高画質で顔まではっきりとわかる今回の流出映像は仲間由紀恵がデビューして間もない頃に付き合っていたという男性から投稿されたもの。 内容は男性の家らしきところに隠しカメラをセットして過激なSEXの一部始終が撮られているものだった!! 仲間由紀恵はカメラに全く気付いていないようで感じまくってます。 極秘盗撮映像ですのでいつか消されます。早めに御覧下さい。 ...続きを見る
仲間由紀恵 熱愛発覚&盗撮映像流出!?
2007/07/23 14:24
姓名判断
姓名判断とは、古来中国から伝わる ...続きを見る
たーしの徒然なるままに
2007/07/23 14:56
上川隆也「花ざかりの君たちへ」〜イケメン♂パラダイス〜 第3話あらすじ 第4話ネタバレ 画像
「花ざかりの君たちへ」〜イケメン♂パラダイス〜 第3話あらすじ アメリカからやっ... ...続きを見る
上川隆也「花ざかりの君たちへ」〜イケメン...
2007/07/23 17:26
『FRIDAY』MAX・リナ『ヌードな美体』Vシネ特撮!濡れ場速報
『FRIDAY』MAX・リナ(ヌードな美体) 安室奈美恵の元バックダンサー・M... ...続きを見る
『FRIDAY』MAX・リナ『ヌードな美...
2007/12/26 21:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
仲間由紀恵にツーショット情報が浮上! 仲間由紀恵にツーショット情報が浮上!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる